札幌ファクトリー仮面ライダー展仮面ライダー50周年が札幌ファクトリーであって、さっそく行ってきたパパとりょーまだけで行ってきていいよ私待ってるから🎵とは言えず……笑(仮面ライダー反対派ですごめんなさい。)でもいつも見てるせいか、全部のキャラクターわかってて楽しかったぁ次回は仮面ライダーの変身前がいいな笑グータッチ会にも課金して参加しました笑りょーま大喜び‼︎ありがとう仮面ライダーたちよー