仮面ライダー50周年が札幌ファクトリーであって、さっそく行ってきたおねがい

パパとりょーまだけで行ってきていいよ私待ってるから🎵
とは言えず……笑
(仮面ライダー反対派ですごめんなさい。)

でもいつも見てるせいか、全部のキャラクターわかってて楽しかったぁラブ





















次回は仮面ライダーの変身前がいいなラブ



グータッチ会にも課金して参加しました笑






りょーま大喜び‼︎

ありがとう仮面ライダーたちよーラブ