まったり出来るカフェへ | ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

cake焼きの小人Ryoが焼いたcakeとお茶と、ちょっとした話も一緒に…。

こんばんは
ケーキ焼き小人のRyoですニコちゃん


こちらへご訪問頂き有難うございますぺこりぺこり


週末は良くない天気でしたほろり

明日は、どうなんでしょーか雨降りかなぁ



昨日は付き合いが、ながーい友人に会って色々話を…
何年の付き合いになるでしょーか?
おそろしく長い月日が経ったねぇ〰!ががん

私が好きそうなカフェteaがあるとの事で駅から、てくてくと歩き…

現れましたカフェバナーノLOVE


あ~あ、せっかく撮ったお店の真ん中に木が!
残念!!撮り方が悪かった…がびょーん

硝子張りの窓で晴れた日には、まったりとした時間が過ごせそう好

(一部画像お借りしてます)

ランチやスイーツも種類はあって、どれも美味しそうでしたが私はサラダとパスタとアイスラテを!

後で調べてみたらラテアートが色々あって頼んでおくんだったな~とちょっと後悔しょぼん

話途中で何気にふと、横を見たら…


ん(  -_・)?!あれ?何の衣装??


えーッ!?カフェにウェディングドレス!?

不思議に思った私はお店の店員さんに聞いてみた

何でも姉妹店にイタリアンレストランがあって、そこでレストラン心ウェディングが出来るので宣伝の為に…みたいな事を話してくれました71顔ほー


だからねぇ…なるほどねぇ…
何せカフェにウェディングドレスが飾ってあったの初めて見たから〰

フワフワしたハネの様な、あまり見たことのないドレスでパシャッと画像をちゅん

一緒に載せたレストランで普通に食事も出来るしウェディングも出来るそうでーすキラリン

行った店の宣伝の様なblgになってしまいました


では、この辺で失礼を…



あ~あ、何度焼いても凹むよガトーショコラが・・・・