白桃のブランマンジェ | ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

cake焼きの小人Ryoが焼いたcakeとお茶と、ちょっとした話も一緒に…。

こんばんは
ケーキ焼き小人のRyoですニコちゃん



こちらへご訪問頂き有難うございますぺこり


あ……梅雨の時期はツライ、腰がガクリ
むかーしギックリ腰やりまして、それからです

雨になる2日ほど前から腰が

ドーンッ!!と重くなってしまいます

その日に晴れていても関係なく2日後に雨降り予報だと腰にきます


身体を動かしていないので家で


海老反りポーズ
仰向けに寝て両足上げて自転車こぎしたりと…
とにかく背中、腰が恐ろしくポキポキ鳴ります~ががん


アレレ…私、なに話しちゃってるんだろ!?

失礼しました(-""-;)

この梅雨の時期に何かさっぱりと食べられるスイーツと思い旬の白桃を使って作ってみましたよ~

コーンスターチ、砂糖、牛乳を火にかけトロ~リとしたら火からおろし細かくカットした白桃を入れ冷まして冷蔵庫へやじるし


白桃のコンポートはバラ薔薇に見立て飾りましたけど…バラかいな、これ?


冷やして食後のデザートには良いかもしれない


スッキリな甘さですよ~ひよざえもん ラブラブ


さて続けてストレッチするか…顔に縦線