昨夜は電話しながら寝落ちた


逆パターンは結構有るけど俺が寝落ちのは珍しい


仕事がら朝まで起きてるのが普通


でも思いのほか早く終わりダラダラ電話で会話さしてて 少しお酒なんか呑んだりして


酔ったりはしないが多少 饒舌になりテンポ良く会話が進む


かなり長い時間 話てた

お互いに眠くなってるのに切らない


いつしか眠っていた

多分相手も… ふっと気が付いてまた話続ける


深夜2時過ぎに流石に電話を切った


夜は冷える 毛布に包まりまた直ぐに寝付く


目覚まし⏰より早く目が覚める


今日も天気が良い☀️


朝から今日の分の仕事を片付ける


爽やかに待機の1日が始まる


天気良いのに


青空なのに


何処にも行きません✋


待機 待機 また待機 です😫


でも大丈夫


人は気分次第で大概の事は乗り切れる


今はプロ🏄‍♂️並に🌊乗りこなせる気がするぜ


バッチ来いやぁ〜💪