一仕事して来ましたよ



この機械何でしょう( ̄∇ ̄)


ネーミングセンスが小林製薬を彷彿とさせるね


『ポチット20』


これポチッと押すと20mまで


レーザーで距離を測ってくれる機械です


非常に便利


普通の人の生活には使わないかσ(^_^;)


まぁー 滅多に活躍しない このポチット君


今日は一働きしてもらいましたよ



はいコレ


今晩のルート上に在るトンネルの高さです


全然問題無し!


でも不安だと言われたら計測に行きますよ


安心・安全を売るのが仕事なのでd( ̄  ̄)


因みに機械は私物です


官給品で支給される代物じゃー


出来る仕事も そんなレベルって事ですよ


仕事に必要な道具は用途に合わせて


自分で選ぶ それがプロでしょう✌️





カッコ良い事を言ってますが(^^;;


ポチット君は5000円位で安かったけどね💦