久しぶりに自炊

ご飯食べずに帰って来たから

市販のソースは使わないけど

少し手抜き



そうこうしてたら

不意に元カノからLINE来た

残りの荷物を持って行って良いか?


とりあえず嫌とは言え無い

すぐに食べて洗い物して

部屋着から一応着替えて鏡をチェック
(この辺がダメな気もする…俺)

結局30分後に現れた

俺 『寄ってく?』

彼女 『誰も居ないなら』

は?誰かが居るんだよ?

リビングに通しお茶を入れて

暫くぶりに話した

そもそも久々に会った

胸のザワつきは思った程ではなかった

まだ戻りたい半分

ただ永く居たからそう思うのか?半分

よく解らない

だから少し落ち着いてるのか?

とりあえず今日は俺は失敗しなかった

そう思う

ただ失敗とか

関係ねーよって そうでなくてはダメなんだよ

俺が俺でなきゃダメなんだよ

だからまだ 気を使ってる内は

全然ダメ

俺が自然じゃねー