image

 

マイル交換の家電2つ目はVitantonio のフードプロセッサー!

Panasonicのフードプロセッサーを持っているので

こちらも悩んだのですが…

(持ってるの調べたらめっちゃ高いけどなんなん??)

 

 

サイズが大きいので毎回出すのが面倒なのと

出しておくには見た目がちょっという事で購入。

幅は1/2になりましたね。

ガラス部分も小さくなったので洗うのも楽♪

お手入れ的にもかなり使いやすくなりました!

使うのはミンチと刻む(みじん切り)がほとんどですが

クラッシュモードで氷や乾物などの硬い物の粉砕も出来るし

大根や山芋のおろしや生クリームなどの泡立ても出来ます♪

(パナソニックは薄切りや千切りも出来ますがほぼ使ったことがない)

出しておいても見た目もいいし

コンパクトで収納袋も付いているので出し入れが楽~

買い替えて良かった♪

 

 

イベントバナー