買っちゃいました。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

湿度がある梅雨入りは

体が、だるく感じてしまいますダウン

すっきりしないなぁ〜

と、思う日々です。

さて先日から、いろんな新作を

見ていたら、どうしても欲しくなる。

だから勢いで買っちゃいました爆笑



予約する時に何色にしようかはてなマーク

どのデザインにしようかはてなマーク

すごく悩みますショボーン

悩んだ結果チョイスしたキット



こちらは、一目惚れみたいに

見た時から絶対に欲しいアップ

もう、いつになればネット販売されるのか

心待ちにしてました。

奇跡的に選んだキットが

バラバラの色合いに

なっていた事にビックリ!!

なるべく買わないようにしようと

していたけど

やっぱり見ちゃうと欲しくなる。

なかなか作る時間が出来ないけど

なるべく早く作れるように

頑張りたいと思ってます。