こんな時が来るなんて… | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

もう年だから仕方ないダウン

これからは自分の好きな事は

今までみたいには

出来ないのではないかはてなマーク

なんて思っていましたが

何を突然思ったんだ!!

ドラッグストアへ行けば良いのでははてなマーク



目薬を買って来ました。

時々、霞んでいるのかはてなマーク

パソコン仕事だから仕方ないのかはてなマーク

又は、年だから…

日曜日に買いに行って

帰ってすぐに使ったら

悩みなんか飛んで行きました(笑)

どれが良いのかわからないまま

参天製薬は私でも良く知ってます。

もうね〜目薬って、すごいんだね!!

もうビックリ!!してました。