早い完成 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

梅雨入りしたと言いながら

なかなかあめが降らない事が

多い中、今年はあめが降ってます。

今週のお天気予報もあめマークに

なってますからね。

今日は夜からあめになるみたいだけど

どうなるんだろうかはてなマーク

さて先日から突然思い付きでスタートした事

思っていたよりか

サクサク出来ちゃいました爆笑



お花のブローチ作り

今まではリース作りだったけど

ブローチにしたら

どうなるんだろうかはてなマーク

そして、さらに見て見たかったのは…。



先日買ったレザーが

裏布として、どんな感じになるのかはてなマーク

それも確認したかったので

ブローチをサクサク〜と

作って見ました。

出来上がってみたら

裏地も悪くはない。

一人で納得してます。

今の時代いろんな物が

値上がりしていて

お高くなってきているから

我が家にある裏地を先に

使いこなす事が先だろうなぁ〜!?

と、思ってますが

どうなるでしょうね。