今回は早い | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

寝ている間に、かなりあめ

降っていたのかなぁはてなマーク

まだ、今は降ってないけど

昼前に降る予報になってます。

さて、どうなるんだろうかはてなマーク

今回のお花は3個しか作らないから

今までと違って早い



後は、周りをどのビーズで

しようかなぁ〜と、思って

手の届く所にあったデリカビーズで

やってみようかなぁ〜

いつも丸小なので

どんな感じになるのかも

見て見たいので、デリカビーズを

チョイスして見ました。

さて、出来上がりは

どうなるんだろうね〜

ちょっとドキドキニコニコ