お菓子いっぱい | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。
昨日休んだ分また今日から
働く私…。
さて昨日のお買い物



念願のタルティンへ
自分が買いたい物を頭の中では
チョイス出来ていたんだけど
完売になっているのもあり
そうなるとパニックになりダウン
一番大きな缶を買いました。
これは一人一個しか買えない物
合計10点しか買えない規制もあるので
なんでもかんでも買える訳じゃないから
完売になると計算が
狂ってしまうので
この缶の中に入ってるお菓子が
ほぼ食べたい物が入ってるのでチョイスしました。

こちらは仲間達のおすそ分け用に
買いました。

そしてこちらも念願叶うお菓子
タルティンでの時間待ちの間に
買いに行ったお菓子

これに出会いたかったのよラブ
出来たらマンゴー🥭だけで良いんだけどね。

この次がないから
とりあえずいろいろ買ってしまいました。
左上の箱は違います。
こちらもローズのチョコレート
ローズの形してるので
一度は食べたかったチョコレート

こちらは、いつもお世話になってる
会社の友用です。
これで今年の準備はOKです。
あとはタルティンとチューリップローズ
取り分けして袋に
入れてお菓子祭りとして
渡す仲間3つを作ればOK
1年に1度、私のはしゃぎ過ぎな時
これで買わないぞビックリマーク
と、決めてるけど売り場に行くと
誘惑に負けてしまうからねショボーン
どうなるでしょうか!?