3度目の正直 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

出遅れた朝
間に合うかなぁ〜!?
心配しながら
目的地に着いたら
10時前でした。
そして、念願叶いました。

阪急梅田に通う事12
ビーズアートショーからスタートして
年末に再度チャレンジして
年が明けて1
この日の為に休みを取り
やっとビックリマークやっとこの日が来ました。
関西人こんなに並ぶのが
好きだったのか!?
念願も叶い、もう一つのイベント
チョコレート🍫も行き
私の目標が達成出来て
ランチしてからのパーツクラブに
行くはずでしたが
チョコレート🍫だけでクタクタになりえーん
もう帰るダウン
大きなお菓子を2袋も抱えたら
しんどいよね〜
しかも座席1つ欲しいからねビックリマーク
さて座って大阪から京都へ
電車🚃に揺られてかえるぞビックリマーク