今日は…。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

昨夜は、お食事会
次があるのかはてなマーク
わらかないけど
楽しく過ごして来ました。
そして今朝は休みだけど
早めに起きて朝から準備してました。
今日は、我が家では
法事がありました。
その準備をしなくてはならないから
朝からドタバタしながら
準備をして、いざ本番。
昨夜はアルコールなしだったから
お経の最中に眠くならず
ほっビックリマークと、安心しました。
さてこの週末は
今日が法事だったので
いろいろしてたら
いつものビーズタイムがないダウン
明日だけのんびりとビーズが出来るかなぁはてなマーク