今週もお食事会 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

朝は、やはり遅延に合いましたえーん
早めに出て来てるから
会社には遅刻ではなかったです。
今夜もお食事会です。
これは普段のとは違い
ちょっとおエライ方もいて
ストレス発散の場
ご内密のお食事会。
だから会社内では一切口外しないオキテが
あるお食事会です生ビール
私、明日は朝から
法事の準備とかあるので
本日は、ノーアルコールにひひ
口外してないから実は
メンバーを把握してない私…。
把握してないけど
こちらのお食事会は、
年に数回開かれる会だから
いつものメンバーである事は
間違いないはずビックリマーク

そんな中、本日のランチ
カレー🍛が食べたくて来ちゃいました音譜
あと数時間頑張りましょうか!!