泣き寝入り | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんばんは。
やっと今週も終わりましたアップ
やったぁ~チョキ
さて、気になるタイトルですよね~
実は今週の出勤途中の出来事です。
朝、いつものような歩いていました。
そして、ある人とすれ違いに
なったんです。
すれ違った後に、私の手に衝撃が
走りました笑い泣き



こちらは昨日の私の手。



こちらは今の状態です。
打ち身は、痛いですよね~
すれ違った後に手がぶつかった。
そんな感覚は全くありません…。
何かを手に持っていたのは
見ていました。
ちょうど手の中に、収まるような丸い物
最初は、ハンカチでも丸めて
持っているのかなぁ??
まぁ、このぶつかりを見たらハンカチでは
なくて固い物ですよね~
多分、すれ違いに思いと切り
腕を振って私の手に直撃しました。
むちゃくちゃ痛かったんです。
まじで泣きそうなぐらいでした笑い泣き
でも最後まで振り向かず、そのまま
真っ直ぐに歩いて会社へ行きました。
反論したり振り向いたりしたら
良かったのかも知れないけど
まず歩いている時から手の中で
何か持っているならば
他にナイフとか出てきたら
むちゃくちゃ怖い叫びって、言う気持ちも
ありました。
それに振り向いて何か文句を言われて
さらに危害が起きたら怖いガーン
今の世の中は本当に何があるか
わからないので、だから泣き寝入り…。
そんな出来事が、ありました。
本当にすれ違いに何をされるか
わかんないですよね~
すれ違った後に、されたんだった!
もっと回りに人がいたら私も
大きな態度で出たかも知れないけど
ポツポツ歩いてる人しか
居なかったからね~
仕方ないですよねダウン
皆さんも普段何気ない事ですが
気を付けて下さいね。