本日より伊勢志摩サミット開催 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんにちは。


今日は、お昼から雨の予報が出てる京都です。


そして本日の私は、お休みです。


このお休みを利用して出かけようとしましたが


なんと伊勢志摩サミットの影響で


私のお出かけ先の阿倍野ハルカス近鉄は


臨時休業しちゃってます…。


えっ~!!でした…。


フィギュアスケートの写真展が開催されているので


見に行こう!って思っていたけど臨時休業されてたら


どうする事も出来ないですよね…。


もう最悪じゃ~ん!って事で本日は家でのんびりと


朝から首脳陣が伊勢神宮に行くのをテレビで見ておりました。


それにしても今日も暑いですな~


家に居てもムシムシしちゃってます。