早めのランチタイム | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんにちは
心ここにあらずの私…。
仕事しながら気になる結果を
チラッ!!と、見て
ランチタイムへ急いで来ました爆笑
まぁ、順当だなぁ~と
思いながらもビックリした事が
つありました叫び
まずは、ショートは30人で滑り
上位24人がフリーへ進みます。
日本の二人は、フリー進出しましたよ拍手
だけどフリーに行けない名前を見て
衝撃が走りました。
まずは、カナダのナムグエンが
突破してないポーン
カナダの枠がパトリックにかかる…。
さらに中国もだよ!
エンカンもフリーに進めてないポーン
こちらも大変だよ~
もう何が起きたの!?
ただ私は、ビックリしてしまいました。
さぁ~今夜のテレビを楽しみに
ダッシュして帰りますよ~チョキ