世界選手権スタート | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪


いよいよ今シーズンラスト
の世界大会がスタートしま
した。

最初は、アイスダンスからスタート。
日本のカップルは無事にフリーダンスへ進みましたよ~
いやぁ~良かったです♪そして上位を見てみると…
うん!?と、思いながら前回チャンピオンが苦戦してるように見えました。
まぁ、民放の放送には期待出来ないからなぁ…
そして、今リアルでボストンでは男子のショートが始まってます。日本は、11時ぐらいに登場予定かなぁ?速報で結果を言うかなぁ?なんて思いながら私は仕事しながらソワソワしてます(^^ゞ
では、本日も皆さんにとって素敵な日になりますように…