予想気温38℃ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪


本日の京都の最高気温が3
8℃となってます。
ちょ~やる気なし…
本当に熱中症になりますよ

ね。水分補給もしっかりしないと体がキツいです!!
暑いからと言って食欲もないとバテてしまうから体力勝負!
この暑さをなんとかして欲しいよ~
そして、本当ならばこの週末は福山雅治ライブなんだけど行く人がいなくて断念したんですよね~
しかもスタジアムライブなのでキツいよね~数年前にEXILEで経験したけど本当に暑い日は、こっちが参りましたからね。夕方になっても気温が下がらないのはキツい…
そんな事を考えたら行かなくて良かったのかなぁ!?
もう若くないからね~涼しいホールじゃないと無理だわぁ…
それでは皆さんも体調崩さないように…