間違ってました。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

昨夜の記事のカメラが間違っていたので
削除しました。
次の新しいカメラを紹介しなくちゃダメなのに
古いままになっていました。
本当に申し訳ないです。
さて、気を取り直して…。
今日も暑い京都ですダウン
またまた38℃ぐらいは平気に行くぐらいな様子です。
暑さがハンパないから本当にビーズもなかなか進まないです。



大好きなフラワーなんだけど
気持ちが暑さにいっているから
集中力も無くなってますダウン
こちらのキットは私の大好きな
Moonlight beadsさんで購入したキット。
暑さを吹き飛ばしたいけど
現実は、そんなに甘くないです…。
苦手なパーツ作りが本当に進まないよ~