早めです! | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

もうすぐクリスマスですよね~
そんな中、少し早めにケーキを食べました。


朝、見た時はいっぱいの種類があったけど
帰りになると、ほとんどなかったですダウン
その中でも、美味しそうなのを
セレクトして見ました。
このケーキのお陰でしょ~か!!
なんとか風邪が悪化する事もなく過ごしてます。
皆さんに心配かけてしまって本当に申し訳ないです。が、しかし
こうやって知り合った方達との繋がりがあるので
パワーが出るんだと思いながら
今日は、のんびりと過ごしたいと思いますニコニコ



Android携帯からの投稿