今頃、購入しちゃったぁ…。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

本当はもっと早く買う予定だったけど

なかなか買わずに

先日やっとAmazonで注文しましたぁ~♫


FREEDOM


欲しかったのは後ろに見えるDVDなんだけどね…。

出来たらDVD反発で売っていればアルバム購入せずに

済んだんだよなぁ…。

埼玉迄、見に行ったらライブだったけど

その時からDVD発売を楽しみにしてました♫

そんなAmazonの買い物だったので

もちろんこれだけでは終わりませんよ~


FREEDOM


何か新しい本があるのかなぁ?って思いながら

洋書を3冊購入しちゃいましたぁ~♫

なんか表紙だけで買った感じですけどね。

相変わらず英語はさっぱりわからない…(*^.^*)

写真だけを見て楽しんでいます♫