私じゃないけど・・・。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

まだまだ続くブログ更新ですA=´、`=)ゞ

写真は撮っているけど

なかなかPCに入れてなくて・・・。

それが出来ちゃうとやたら更新したくなって

ただいま、いっぱいしちゃってますf^_^;

さて、次は私が作ったんじゃないですよ~


FREEDOM


こちらは私の、お母さんが作りに行ったバック

かごバック作りに行ってくるわぁ~って言って完成したのが

こちらです。

私の思ってたかごバックと出来たかごバックの違いが

あまりにもありすぎてビックリヽ(*'0'*)ツ

なんの素材なのか?

持つと伸びる感覚もあるんですよね~これが・・・。

パンストの素材に似てる感じなんでしょうか?

ただ使い道がないのか?

机の上にド~ンって置いてるだけなんですけどね!