今は9月・・・。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

さて先日は素敵なキットが届いたので

コツコツと作って出来上がったら

むちゃくちゃ可愛い~ってなってしまい

あっ!これならばすぐに出来たので

友達の誕生日プレゼントにも良いかも~♫って

思って昨日は久しぶりのKIWAに

お邪魔して来ました♫

その参考にしたのが・・・。


FREEDOM


私の大好きな鹿毛麻衣子さんのイチゴちゃんです。

もう、むちゃくちゃ可愛すぎですo(^▽^)o

そして、友達にも~って思ったのだけど

まぁ~ラウンドビーズの欠品中に合ってしまい・・・。

挫折しようかなぁ?って思ってしまったけど

じゃ~って事で私が考えたのが・・・。


FREEDOM

FPに変えて見て作りましたぁ~

丸小のビーズは家に合ったので作ったので

むちゃFPの赤が目立ってますけど・・・(^^ゞ

でも元祖を知らなければきっと大丈夫でしょ~って

自己満足の世界に入ってます♫


FREEDOM


こちらが全体の感じです。

ちょっとグリーンが明るいけど私的には良い感じに出来て満足♫

ただいま9月なんだけど

友達の誕生日って3月なんだよね~

どれだけ遅れているんじゃぁ~って思うよね(*^.^*)