情熱的? | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

先日から作っていたフラワーモチーフの

その後が完成しましたぁ~

普段、使わない赤をメインにした色使いでも

あったので

ちょっと情熱的なカラーなんだけど

可愛さもある感じのお花♫


FREEDOM


最終的には5個も作って見ました。

カラーパールで繋いで見てから

バランスOK!って自分で思いながら

ネック部分を考えた結果…。

困った時のスパイラル~って言うぐらい

スパイラルのネック部分にしちゃいましたo(^▽^)o

そして、こちらが全体的な感じです。


FREEDOM


う~ん…。

見事に秋の気配がする出来上がり?って

自分で思ってしまったぁ…。

本当は夏向きのアクセサリーにしたいけど…。

全ては家に余ってるのか?

在庫で作っているので、どうしても欲しい色がないので

季節的な作品にならないのよね…。

まぁ、仕方がない事なんですけどね!

自分の憧れでもある家にあるビーズで

素敵に可愛く出来ちゃうアクセサリー作りが理想なので…。

まだまだ勉強ですわぁ~A=´、`=)ゞ