ローソンへ…。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

いよいよ3連休も最終日になってしまいましたね。

朝から起きて女子サッカーを見て

見事に優勝!!

金メダルを持って帰って来る日本女子♫

本当に、女性は強いヾ(@^▽^@)ノ

いやぁ~朝から起きて見る価値のある試合でしたぁ~♫

さて昨日も暑い中

走らせて頂きましたよ~

しかもローソンへ…。


FREEDOM

私のじゃないですよ~

チケット取って欲しいねん!!って言う

我、お母さんの要望でローソンへ行って来ました。

BEGINって言えば、福山雅治と同期なんですよね~

しかも、アミューズなんですよね(*^o^*)

そして、私の用事もあったんですよね♫


FREEDOM


もちろん、これからの私のドドド~って言う奴ですよv(^-^)v

今まで寝ていたものが

起きちゃって…。

これからドドド~って行きますよo(^▽^)o

それじゃ~残り少し連休を皆さん楽しんで下さいね♫