今月は楽ち~ん♫ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

先月は重たい!って言いながら

本を2冊買った気がしますが…。

ビーズフレンドの発売日と同じだから

仕方がないんだけどね(^^ゞ

でも今月は1冊だけだったので

楽ち~んでしたよv(^-^)v


FREEDOM


月刊EXILEのみでしたぁ~

3周年って事で取り敢えず買って帰りました。

すっかり夏ですよね!!

さぁ~て今夜は、ぐっすり寝れるでしょうかぁ~?

皆さんも体調管理をしっかりして下さいね!

では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) み