ヤバイ!?のかなぁ… | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪


またまたお仕事の週が始まりました…なんか気分もイマイチだし…この休みは、はんぱなく暑かったもんね~まだ夜はクーラーを入れずに過ごしてるけど睡眠不足になってるよなぁ?と思いながら出勤しました。
が、しかし調子がむちゃくちゃ悪いのがわかって朝から軽く吐いてしまいました(^^ゞ
このまま帰ってしまおうか?なんて思いながら出勤してしまい…ただいまランチタイムです。
休みの日はクーラーのない部屋で過ごして今日からは電車の中でクーラーのある所でいてたら体もビックリだよね(^-^ゞ
節電!節電!と言われるけど、この暑さに体が付いて来なくて我慢してたら私が倒れてしまいそうですぅ~このリズムになれるまでの我慢なんだけど…でも寝ないとヤバイよね~
とにかく今は気分転換に音楽を聞きながら過ごしてます♪もちろん先日のレンタルして来た曲を聞いてますよ(^^)d
皆さんも体にはくれぐれも気を付けて下さいね!!