kedin's2 #クタ ガンソルガクタで安宿を探してる方、サーフィンとNightライフの両方を楽しみたい方にオススメのホテル kedin's2です!居心地が良すぎて、四ヶ月も滞在してしまいました!ロビー朝食食べるとこです!ここだけWIFI繋がります!パソコン&プリンター有ります!小さいけど、プールもあります!水は、他のとこに比べると綺麗!部屋の前でも涼めます!部屋です!1人では、充分でした!トイレとシャワーシャワーは、水シャワーのみ!朝は辛いです!ベッド以外は、鏡付きのテーブル僕は、月単位で借りてたので、1日115000RP〔朝食付き〕で借りてました!通常は、一泊140000RPですが、交渉でなんとかなります!エアコン無しの為、乾季はいけますが、雨季はなかなか辛いです。ビーチに行くのも近く、クラブやゴハンを食べるのにも便利です!あと、ここのスタッフは、最高に親切で、信頼出来ます!困った事があれば対応してくれますよ!場所でーす!