より道 #ジンバラン久しぶりの~ブログ~笑サボってました!今日は、ヌサドゥアでサーフィンしたんで、ランチにジンバランのより道来ました‼︎前々から、来たかった日本食のレストランです!入り口は、少しわかりにくいけど横に看板が目印だな!入り口入ると、小さいガーデンにテーブルがあって、気分イイ*\(^o^)/*店内も清潔でキレイです!メニューも、日本語でとっても見やすいです!大好きな丼物も、たくさんあります!今日は、豚カツ定食をオーダー(^O^)/とっても、美味しそうです!てか、美味しい*\(^o^)/*ショップカードも日本風V(^_^)V地図でーす!バリ島ランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.blogmura.com/point/01264401.html