【マワルセカイ】 | 夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

メンバーのパートや打ち方などを説明してます。
夢アドのLIVEで一緒にギンブレを振り推しメンバーを応援しましょう!

※打ち方について強制などでないので、あくまで参考にして下さい。
また自作なので、間違いや打ち方の変更などがあるかも知れません。
その時はコメントなどで教えて頂けると嬉しいです。




すれ違う誰かが見つめる視線の先には【れい
 (れいちゃん~)

知らない世界が広がってる【あかり
 (あかりん~)

大人はキレイゴトを平気な顔で言うけど【きょうか
 (きょうーか×4)

子供心はどこに行ったの?鳴呼【きょうかれいあかり

分かるけど分からない事が、この街には溢れてるよ【かりんゆうみ
 (おー(パンパン・叩く)×8)※オーイング

大人のフリも出来ずに子供のままじゃいれない【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

ゆらり揺れる 心 抱きしめて【全員】
 (はいせーの!は~いはい、はいはいはいはい)

もうすぐ無邪気な顔も今より上手くで出来ない【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

ぽつり浮かぶ世界、回る~回る~【全員】

友達や家族の知らない私が見たくて【あかり
 (あかりん~)

こっそり彼に恋をしたの【きょうか
 (きょうか~)

2人で写る写真「こんな顔で笑うんだ」【れい
 (れぇーいちゃん×4)

自分が自分じゃないみたい 鳴呼【きょうかれいあかり

恋に恋してたはずなのに どこまでも落ちていくみたい【かりんゆうみ
 (おー(パンパン・叩く)×8)※オーイング

大人のフリも出来ずに子供のままじゃいれない【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

ゆらり揺れる 心 抱きしめて【全員】
 (はいせーの!は~いはい、はいはいはいはい)

もうすぐ無邪気な顔も今より上手くで出来ない【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

ぽつり浮かぶ世界、回る~回る~【全員】

【間奏】

子供は子供のままじゃ【かりん

上手く大人になれない【ゆうみ

ゆらり 揺れる 今を 受け止めて【かりんゆうみ

二度と戻れない時を かけがえない瞬間を【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

強く強く 胸に 焼き付けて【全員】
 (はいせーの!は~いはい、はいはいはいはい)

もうすぐ無邪気な顔も今より上手く出来ない【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

ぽつり浮かぶ世界、回る~回る~【全員】


【アウトロ】