焦らない焦らない | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

こんにちは。
 
小松叡弘です。
 
 
 
迷ったり、これでいいんかなぁって考えることってあるよなぁ。
 
 
だったらこうしよう!
 
というのがあれば、それをすることもできるけど、
 
これと言うものがなければ、悶々とした日々を過ごすことがある。
 
 
 
こういう時もあるので、焦らないこと。
 
 
 
進む時、決断する時、待つときってあるかなぁ。
 
 
 
悶々とした時には、つぎの突き進む道が決まる前兆かもしれないしな。
 
 
 
そして、ついつい、周りを気にしてしまうからなぁ。
 
 
 
周りがどんどん、これっと思った道をすすんで行ってるとしたら焦るもんね。
 
 
 
こんな時こそ、焦らない焦らない。
 
自分のペースがあるからね。
 
 
 
 
ありがとうございます。

 

 
*話が聞きたい、相談したい、など、ございましたらお気がるに、「お問合せ」下さい。