小さな積み重ねって大事 | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

今が不満であろうとも、目の前のことを頑張る。
 
改善しながら、試行錯誤しながら。
 
 
 
 
今が嫌で高校の時、ひきこもりになった私が言うても説得力がないかもしれんけど、
 
その時を経て、起業して今年で20年を迎える時間を過ごして気づいたこと。
 
 
 
 
今の自分にできそうなことをする。
 
今の自分にできるかもしれないことをする。
 
 
 
 
小さな積み重ねが、時間がたてば大きく育つ。
 
ただひたすら、黙々と。
 
 
 
*話が聞きたい、相談したい、など、ご依頼がございましたら、「お問合せ」下さい。
 
 
 
小松叡弘