一般的な正解ではなくて、自分の中での正解 | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

ついつい損得を考えて損をしない方を選んだり、得をする方を選んだりしがち。
 
 
おまけに、世間や親の正解を求めて選んでしまいがち。
 
 
 
その時は、よしっ! って思えても、
 
年月が経つと、だんだんとなんかちゃう気がするって感じることがある。
 
 
 
きっと選んだときは、精一杯考えて選んでるから、きっと自分の中でも正解やと思ってるんやけど。
 
 
一般的な正解で選んでしまってると、なんか違和感を感じるんやろなぁ。
 
 
小松叡弘