気を付けないといけないことがわかる | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

今のレベルよりレベルアップしようと思うと、
 
レベルの高い人から吸収するのがいいですよね。
 
 
 
自分とは考え方、やり方、物の見方などなど、
 
いろんなところがすぐれてる。
 
 
 
一方、そうでない人からも吸収することもできるなぁって思う。
 
 
それは、
 
もっと確認したらミスしないのに・・・
 
こういうやり方をした方が早いのに・・・
 
などなど。
 
 
 
他の人のことはよくわかるので、
 
自分が気を付けないといけないと思えることを改めて気づかされることがある。
 
 
 
そんな人も能力がないわけではないから、もったいないなぁって思うけど。
 
 
 
小松叡弘