心がきまる | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

仕事に慣れてくると、何か物足りなさを感じることがあるかもしれへんなぁ。
 
 
こんでええんか・・・って、思ったり。
 
自分がやることって、これじゃないんちゃうか・・・って、思ったり。
 
 
 
自分探しのようなことが始まることがある。
 
 
周りとくらべることもあるしなぁ。
 
 
 
あれこれと手を出すのもいいけど、すぐに望んでる結果はでえへんから、
 
結局がっかりすることになる。
 
 
 
こんな時も、今やってることを見つめて、もっと深く突き詰めてみるのがいい。
 
 
そのうち、今やってることが向いてることって思えるか、
 
思い切って方向転換をするか、心が決まる。
 
 
小松叡弘