大晦日 | 犬社長の日々

犬社長の日々

ドッグライフプランナーズ®(犬のしつけ教室、保育園、ペットホテルや動物関連施設のコンサルタント)の代表である「犬社長」こと「岸良一」のブログです。日々思うことを徒然書いていこうと思います。





犬大好き、犬社長~~~!(^^)/

 

 

 

さて、、、一年最後の日、大晦日

 

 

 

 

 

犬屋さんの犬社長にとっては、年越しはあっても仕事に切れ間は無いので、、、

 

 

とにかく元旦に向かっての臨戦態勢継続中です(^^;

 

 

 

未だ、私の横のプリンターは年賀状を印刷中という有様ですが、、、

 

 

 

ただ、仕事にプライベートにお世話になった方々へ向けて、、、

 

 

 

この場で御礼だけは申し上げておきたくて

 

 

 

ブログアップさせていただきました!!

 

 

 

今年このブログを書き始めてからも、、、

 

 

沢山の出会いと気づきの連続でした

 

 

皆様、本年は本当にありがとうございました!!!

 

 

 

皆様のおかげさまをもちまして、つつがなく年末を迎えることが出来ました。

 

 

来たる年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

今年も最後まで気を抜かずに、、、

 

 

成長に年末年始もないので(^^;

 

 

今日も成長だ!!!

 

 

 

~ 犬社長 ~