(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お久しぶりです!
チョットバタバタしていてなかなか更新出来ず・・・
今回はおつまみ小鉢4品と泡盛2本ドーンといかせてもらいます!
まずは1品目
【南瓜バター醤油】
めっちさん が作っていた1品!とっても美味しかったです!
◎レンチンした南瓜をつぶして、バターと醤油を和えた1品です!
2品目
【モロヘイヤのバター炒め】
◎バターで細かく切ったモロヘイヤを炒めて、最後に醤油で味付けした1品です!
3品目
【ピリ辛葱炒め】
◎こちらも同じくめっちさんがこんな感じの作ってました的な1品です!
ゴマ油で葱を炒めて、仕上げに醤油とラー油で味付け!
4品目
【コールスローサラダ】
◎キャベツのみのコールスロー!
みじん切りにしたキャベツを塩もみして、塩・黒コショウ・酢・マヨネーズ・醤油で味付け!
沖縄で仕入れてきた泡盛達!(一部)
酒屋のおやじにメッチャのせられ買った1本!寝かせればドンドン価値あがるよーって!
そんなこと言われると飲むタイミング難しすぎるwww
【18年古酒】
家飲み用
【龍】
まさに今飲んでる泡盛です!
飲みやすくて初心者用らしい!
コチラの『龍』は3本購入!
他の泡盛も合わせて10本ぐらい買いだめしたのでしばらく泡盛楽しめます!
ランキングに参加してみました!
気分がいいときに下の画像をクリックしてください( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪






