三島カントリークラブ 89(44,45)

休暇を取り、久しぶりに自宅のある三島市に帰ってきました。
調子の悪くなったPCにOSを再インストールし、様々な設定を完了し、家族から少しだけ感謝され、いい空気を作り上げた後にゴルフに行ってきました。
メンバーは、父(80歳)、義父(80歳)、義父の友人(75歳)そして私(48歳)の4人です。ほかのスポーツならばあり得ない組み合わせですが、ゴルフはこれでも楽しいのです。
その理由は、競技は別として(私には経験がなくて判りません。)、私は今の自分に対してゴルフをしているからです。自己中心的かもしれませんが、前回の自分より上手になりたいとの思いが強いので、他人のスコアはあまり気になりません。後ろの組に迷惑がかかるレベルでない限り、誰でもウエルカムです。
当然48歳の私は、諸先輩方よりも飛距離は50~100ヤードくらい勝るのですが、諸先輩方が使用する前方ティーからの飛距離は結構良い勝負になります。
私も80歳になってもラウンドしていたいと純粋に諸先輩方を尊敬してしまいます。
さて、結果ですが。うーーーん。??あまり良くはない。
前回の練習で良い球が出ていたはずなのですが・・・・・??
再現性の問題ですね。しばらくは、辛抱しながらこつこつと練習していこうと思います。
I N 111 201 020:44 P×19
OUT102 111 -104:45 P×17
パット×36(3パット×6) OB×1,ワンぺナ×2
per on ×6
ドライバーは右にふけていました。パットは、強すぎて距離感が合ってません。
宮崎県に帰ってから反省の練習に行ってきます。
お昼ご飯は、カツカレーを食べました。
日暮れて道遠し、ゴルフ道の道険し。