千秋楽で気が抜けて
更新するん忘れてましたw
25日ゎ八尾グラ
最後やし最前列取って観た
お芝居めっちゃよくて
まぢうるうる
やけど客の態度最悪やった
センターやからなぁ…(´ヘ`;)
26日~28日ゎ弁天座
しばらく会われへんから
ちょっと頑張って行った
27日ゎ個人観れたし
帰ろう思てたら
喋って終電逃して
結局お見送りしたってゆう←
ただのバカです、はいw
でもちょっとでも長く
ジョージさんの近く入れて
ちょっと嬉しかったり(〃▽〃)
からの昼前に帰って
29日は呉服座
ふじの千秋楽まぢ感動やった
空気感最高やったね
んで初日なのに寝坊w
夜の部から参戦
元々KAZUMA行くつもりやったけど
梅田向かってるときに気が変わり
急遽奈良へ

急すぎて遅刻かもw
でもでも2ヶ月ぶりの
翔炎座長ゎ楽しみなのさ
また更新します(`・ω・´)
瞳ジョージさん
