千秋楽で気が抜けて
更新するん忘れてましたw
 
 
 
25日ゎ八尾グラ楓のブログ-emojiF_02_019.gif
最後やし最前列取って観た楓のブログ-M_26_30_10_13008563.gif
お芝居めっちゃよくて
まぢうるうる楓のブログ-emojiF_01_076.gif
やけど客の態度最悪やった楓のブログ-M_01_30_10_16000095.gif
センターやからなぁ…(´ヘ`;)
 
 
26日~28日ゎ弁天座楓のブログ-emojiD_02_008.gif
しばらく会われへんから
ちょっと頑張って行った楓のブログ-M_01_30_10_13004042.gif
27日ゎ個人観れたし楓のブログ-emojiD_07_251.gif
 
帰ろう思てたら
喋って終電逃して
結局お見送りしたってゆう←
ただのバカです、はいw
 
でもちょっとでも長く
ジョージさんの近く入れて
ちょっと嬉しかったり(〃▽〃)
 
 
 
からの昼前に帰って
29日は呉服座楓のブログ-emojiD_07_251.gif
ふじの千秋楽まぢ感動やった楓のブログ-emojiF_01_076.gif
空気感最高やったね楓のブログ-emojiF_02_019.gif
 
 
 
 
 
 
 
んで初日なのに寝坊w
夜の部から参戦楓のブログ-M_26_30_10_13008563.gif
元々KAZUMA行くつもりやったけど
梅田向かってるときに気が変わり
急遽奈良へDASH!
急すぎて遅刻かもw
 
でもでも2ヶ月ぶりの
翔炎座長ゎ楽しみなのさ楓のブログ-M_01_30_10_13005520.gif
 
 
 
 
 
また更新します(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
瞳ジョージさん楓のブログ-emojiD_02_008.gif
楓のブログ-DCF00790.JPG