今日ゎ千秋楽!!
とゆーわけで池田呉服座
スーパー兄弟行ってきましたぁ音譜

10日くらい行ってなかったんで
行ったら入場料上がっててびっくり∑(゚Д゚)



お芝居からやったんですが
名前忘れた…
美麗座長が茶店のおじさんで
虎座長がお侍さんビックリマーク

笑いが盛りだくさんで
すんごい楽しめましたぁ(≧∀≦)

舞踊ショーもみんなかっこよくて
惚れ惚れしました(*´ω`*)










なんか虎座長ばっか…w
美麗座長ゎあんまりうまく撮れなかった(><;)

最後ゎお客さんも舞台に上がって
みんなで踊りました(*^^*)
うちも上がらせてもらって
楽しかったぁぁぁ(≧∀≦)


からのお見送りしましたビックリマーク
ちょっと泣きそうなったのゎ秘密ドキドキ

来月スーパー兄弟ゎ八尾グラ!!
ジョージ兄が来月いっぱいで
寿退団しちゃう(ノ_・。)
千秋楽、どっち行くか悩んでしまう(>_<)




とりあえず初日ゎ堺東音譜
天華帰ってくるドキドキ
もぉ大阪にゎいはるけどw
楽しみ(*´ω`*)


Android携帯からの投稿


12日~13日と25日~26日
二回、石川遠征してきました!

12日、13日ゎ花かんざし!
25日ゎ五度目の勝負!
26日ゎ浪人祭囃子!

花かんざしゎ観てみたかったから
ラッキーでした(*^^*)
すごい切なくてうるうるした(;_;)

浪人祭囃子ゎ見たことあったけど
座長の侍がかっこよかった(≧▽≦)
そして神さまと悠介さんおもしろいwww


今月のメインイベントの25日!!
崇馬の誕生日公演(*´∀`*)
神さまの役を崇馬がして
座長の役を神さまが、
崇馬の役をしほさんがして
しほさんの役を座長がしてましたラブラブ

崇馬が汗だくになりながらも
頑張ってる姿にうっとりしましたw

いやぁでも座長おもしろいw
さすがですよねw

26日に誕生日プレゼントであげた傘使って
大好きな転がる石踊ってくれたドキドキ



誕生日公演お疲れ様(*^^*)


んで暇な時間ゎHIROZって劇団?観てました音譜
若い男前の俳優ばっか(*´ω`*)
みんなかっこいいダンスしてますたw

一番おもろかったのゎおーじさんのMCw
ずっとわらかしてくれました(≧∀≦)

リーダーの個人パフォーマンス?の
連続バク転からのバク宙ゎまぢかっこいいラブラブ

あとキャラメルボックスて劇団の
大好きやった岡田達也さんに似ただんさんビックリマーク
似てるて気づいた時ゎ
テンション上がったぁぁぁ(≧∀≦)
笑った顔とか横顔が似ててときめいたw

んで身長がめっちゃ高くて癒し系の和史くん音譜
喋りかけてくれてHIROZと喋れるようになったビックリマーク

また観に行きたいなぁー
箕面のHIROZも観てみたくなってきたひらめき電球



さぁ明日ゎ千秋楽(≧∀≦)
今月ゎ天華がいないから
地元呉服座のスーパー兄弟ドキドキ

初日ゎもちろん天華ラブラブラブラブラブラブ
楽しみー音譜




Android携帯からの投稿


今日ゎ母校の文化祭!!
ってことで姪を連れて行ってきました音譜


入り口にある各学年の看板ビックリマーク










クラス数の少なさ(>_<)
学年合わせて10クラスしかないw

生徒数もめっちゃ減って
うちがいた頃よりショボかったけど
めっちゃ楽しかった♪

内装も凝ってるとこゎ凝ってたひらめき電球





同期も何人か来てて久しぶりに会えた(´ω`*)
姪っ子の世話してもらっちゃったw
帰りの姪のリュックの中ゎ
おかしでパンパンでしたw

好きな先生たちとも写メ撮れたドキドキ













在校中ゎ楽しめなかったけど
今日行って楽しめてよかった(*^^*)
また母校遊びに行こーっと♪


Android携帯からの投稿