今日ゎ千秋楽

とゆーわけで池田呉服座
スーパー兄弟行ってきましたぁ

10日くらい行ってなかったんで
行ったら入場料上がっててびっくり∑(゚Д゚)
お芝居からやったんですが
名前忘れた…
美麗座長が茶店のおじさんで
虎座長がお侍さん

笑いが盛りだくさんで
すんごい楽しめましたぁ(≧∀≦)
舞踊ショーもみんなかっこよくて
惚れ惚れしました(*´ω`*)




なんか虎座長ばっか…w
美麗座長ゎあんまりうまく撮れなかった(><;)
最後ゎお客さんも舞台に上がって
みんなで踊りました(*^^*)
うちも上がらせてもらって
楽しかったぁぁぁ(≧∀≦)
からのお見送りしました

ちょっと泣きそうなったのゎ秘密
w来月スーパー兄弟ゎ八尾グラ

ジョージ兄が来月いっぱいで
寿退団しちゃう(ノ_・。)
千秋楽、どっち行くか悩んでしまう(>_<)
とりあえず初日ゎ堺東

天華帰ってくる

もぉ大阪にゎいはるけどw
楽しみ(*´ω`*)
Android携帯からの投稿












