ぬるいぜっ | ザ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザ日記
スポー ツを中心に日々の記録をおもしろおかしくつけていきたいと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぬるいぜっ
夜勤あけでつかれていたので1クレ(2プレイ)だけやってきました
平日の午前ということでフェニックスのレベルが低かったです
まぁそれでも優勝できませんでしたが…
早く実力つけたいですね
それとやはりスポーツは楽しいと感じました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする