ぬるいぜっ | ザ日記

ぬるいぜっ

夜勤あけでつかれていたので1クレ(2プレイ)だけやってきました
平日の午前ということでフェニックスのレベルが低かったです
まぁそれでも優勝できませんでしたが…
早く実力つけたいですね
それとやはりスポーツは楽しいと感じました