部活&カラオケ | ザ日記

部活&カラオケ

午前中に部活手伝いに行ってました
といってもクラブチームの練習も兼ねてだからちゃんとやってるよニコニコ
コーチの息子さんが、かわいくてかわいくて
ぼくが中1の時から知ってるから本当に小さい時から知ってるんだよにひひ
たうくん、たうくんてなついてくれて!!
で、今日は息子君も試合デビューして
パスを渡したらなんとシュートを決めましたニコニコ
才能あるね

午後はカラオケ行ってました

TSUTAYAのカードも更新しにいって…

いまに至ります