夏だね | ザ日記

夏だね

みなさん水分はしっかりとりましょ!!連日熱中症のひとがいますからね

スイカバーを何年かぶりにたべたらおいしいのなんの
でもメロンバーのがすきなんだけどなぁ、みかけないんだよねー