横浜負けすぎ
まったく慣れたわい
なさけない
特に巨人にまけるのが一番むかつくー
選手も意地を見せてほしいもんだよ
愚痴はこれくらいにして、球技大会や友達が泊りに来たりなどと、かなり忙しい週末
昨日なんて帰ってきてすぐ爆睡だったからね
そんで今日はバイトもあるし、ゆっくり寝てようと思ったら友達から遊びましょって…
あぁ遊んださ!楽しかったからいいけど
そしてバイトを終えて今にいたるわけですわ
多分寝付けないから、しばらくおきてます
コンビニで夜食買ったしなぁ
なさけない

特に巨人にまけるのが一番むかつくー
選手も意地を見せてほしいもんだよ

愚痴はこれくらいにして、球技大会や友達が泊りに来たりなどと、かなり忙しい週末
昨日なんて帰ってきてすぐ爆睡だったからね

そんで今日はバイトもあるし、ゆっくり寝てようと思ったら友達から遊びましょって…
あぁ遊んださ!楽しかったからいいけど
そしてバイトを終えて今にいたるわけですわ
多分寝付けないから、しばらくおきてます
コンビニで夜食買ったしなぁ