横浜負けすぎ | ザ日記

横浜負けすぎ

まったく慣れたわい
なさけないしょぼん
特に巨人にまけるのが一番むかつくー
選手も意地を見せてほしいもんだよガーン

愚痴はこれくらいにして、球技大会や友達が泊りに来たりなどと、かなり忙しい週末
昨日なんて帰ってきてすぐ爆睡だったからねにひひ
そんで今日はバイトもあるし、ゆっくり寝てようと思ったら友達から遊びましょって…
あぁ遊んださ!楽しかったからいいけど
そしてバイトを終えて今にいたるわけですわ
多分寝付けないから、しばらくおきてます
コンビニで夜食買ったしなぁ