ユーロ | ザ日記

ユーロ

昨日のスペイン戦は寝てしまい見れなかった
代表の試合はアズーリことイタリアをずーっと応援してるんだけどにひひ
もう敗退してしまった…

今は波乱が起きるのを楽しみにロシアを応援してたけどスペインに破れた…

優勝はスペインを予想!
ってか勝ってほしいという希望!
ドイツが少し強すぎるからね
なんか俺が応援してるチーム全部まけてね?
気のせい気のせい笑