デイサービスの話し | ザ日記

デイサービスの話し

とにかく、色々な仕事に挑戦してみました!!
それが今回の一番の収穫かもしれないなぁ
できない事やわからないことがあるたびスタッフさんの力を借りて…やさしい利用者さんに助けてもらい…
本当に感謝感謝の実習でしたパー

たくさん学んだけど、生かさないと意味ないからね

これからも勉強に励みたいと思います