今更ながらコートジボアール戦
まずは更新サボり気味ですんません
なかなか朝早くて、帰りが遅いので

レポートもあったりと…
言い訳はこれくらいにして笑
コートジボアール戦みましたよ
後半ていうか前半戦の終わりから運動量が落ちましたね
あと松井にもっと一対一を仕掛けてもらいたかった
いいプレーもありましたね
今後に期待だな
なかなか朝早くて、帰りが遅いので


レポートもあったりと…
言い訳はこれくらいにして笑
コートジボアール戦みましたよ

後半ていうか前半戦の終わりから運動量が落ちましたね
あと松井にもっと一対一を仕掛けてもらいたかった
いいプレーもありましたね
今後に期待だな