今更ながらコートジボアール戦 | ザ日記

今更ながらコートジボアール戦

まずは更新サボり気味ですんません
なかなか朝早くて、帰りが遅いのでガーンガーン
レポートもあったりと…

言い訳はこれくらいにして笑

コートジボアール戦みましたよニコニコ
後半ていうか前半戦の終わりから運動量が落ちましたね
あと松井にもっと一対一を仕掛けてもらいたかった

いいプレーもありましたね
今後に期待だな