ご無沙汰してました。しばらく冬季うつで調子悪くて、、、

先週末、花見に行ってきました。

 

 

週末満開だったので今日はもう葉桜になってると思うけど、、、

 

気温が暖かくなってきたので随分と鬱も良くなってきました。

冬は本当に何も出来ない状態で、家の掃除もできず、あちこちカビがすごいことになっていたのでちょっとずつカーテンの洗濯などをしてます。ボチボチと季節の衣類の入れ替えもしないといけないな~。

 

冬休み明けに休むことが多かった息子も頑張って学校に行けています。

春は暖かく花が沢山咲いて気持ちが明るくなって良いですね。

皆が明るく健康的に生きていけますように、今日も神社でお参りしてきました。

4月終わりは今年初の家族旅行に行く予定です。(GWは雨が多いので、テントではなくケビン泊にしました。)